CORE2

CORE2トレーニングはやればやるほど面白い!CORE2は能動的なトレーニングですから大笑いしながらやりましょう。

CORE2

Hyper Genius Method CORE2 準備と心構え CORE2トレーニングでは、…CORE2トレー… 続きを読む »

CORE2

バラバラの文字列を認識するトレーニングをします。 瞬時に捉えてナレーターと さんの勝負です! …CORE2トレー… 続きを読む »

CORE2

朗読速度を一気に引き上げましょう。 CORE1の高速聴学トレーニングと要領は一緒です。 速いチ…CORE2トレー… 続きを読む »

CORE2

本を逆さまにして読めますか? 恐らくゆっくりであれば読めるのではないでしょうか?   格好良く…COR… 続きを読む »

CORE2

これは最も楽しいトレーニングかも知れません。 楽しいのですが、場所の制限がかかりやすく、やりに…CORE2トレー… 続きを読む »

CORE2

小中高大と講義を受けながら教科書を見て学びます。 その際に「ノートをきちんととりましょう」…CORE2トレーニン… 続きを読む »

CORE2

記憶とは何でしょうか? もし、 さんが一切の記憶をなくしたとします。 自分が誰なのかも解りませ…CORE2トレー… 続きを読む »

CORE2

学びが必要な時に、どのように学習して行けば効率的でしょうか? 今までのトレーニングで得た知識や…CORE2トレー… 続きを読む »

CORE2

学びは一生続きます。 それは さんが向上し続ける限り続きます。 どうせなら効率よく学んでくださ…CORE2トレー… 続きを読む »