HGMトレーニング生として登録をご希望ですか?

このサイトはHyper Genius Method受講生のトレーニングルームです。

入会手続き済みの方だけが登録できます。それ以外の方が登録しログインしても視聴できません。 このサイトでは正式会員さんだけにHyper Genius Methodのトレーニングを提供する目的で構築されています。ご登録頂くことでトレーニングメニューの表示ができます。
 

登録の方は m-support★allgeniuses.com からの受信を許可した後に、以下に普段お使いのメールアドレスを入力してください。(★を@に変えてください)

基本的にはPCでの視聴を前提としておりますので、スマートフォンやタブレットPCでの登録は推奨しておりません。スマートフォンやタブレットPCの場合は一部の視聴コンテンツの動作が制限される場合があります。

普段お使いのメールアドレスを入力してください。ボタンを押すと、確認のURLが書かれたメールを送信します。メールボックスをご確認ください。

メールボックスに見当たらない場合は「迷惑メールフォルダー」の中を確認してください。


それでは、確実に受信できるメールアドレスを正確に入力し、『確認メールを送信する』のボタンを押して、メールボックスを確認してください。