「絶対に差がつくことなので、つべこべ言わずにやれよな!」
商品やサービスのネーミングを考えたり、広告案を考えたりする際に、部下や仲間に頼むとテキトーにやられたり、全くダメなアイデアばかりになったり、下手をすると文句を言われたりします(笑)
みんな天才化機構を設立するにあたって、団体名の候補を理事長を中心に200個出してもらいました。なんと3ヶ月もかかりました。
「脳ミソババーン協会」とか「活躍協会」など、ヘンテコな案も沢山ありました。ヘンテコなものは一発却下を下しましたが、その際に「ええなんで却下なんですか!」などと嫌な顔をされました。生身の人間だとリストアップ系の作業は苦痛です。「絶対に差がつくことなので、つべこべ言わずにやれよな!」と諭すのですが、それでもなかなか進みません。
ところがAIはそういったリストアップ系が得意です。
これを使わない手はありません。人間が数十人で考えるよりも早いです。しかも文句を言いません。
今回はAIに指示を出す最強のプロンプト集をプレゼントします。
最強プロンプト集100
まずは前提として以下二つのコンテンツの理解は必須となります(簡単です)
上記を理解できたなら、以下五つのファイルをダウンロードして武器としてください。全部で100個の最強プロンプト集です。
この講義は Another Story Episode3 Layer3の受講権利を持っている方のみ表示されます。